ひまねむぽてと

イナストとか

2021-01-01から1年間の記事一覧

代表選考エキシビジョンを終えて

無事、日本代表の一員となることができました。 正直なところ、良くてBO3行きになることは覚悟していたので、まさか無敗で2位になれるとは…自分でも驚きです。 1年前の自分にこのことを言っても絶対に信じてもらえないでしょうね。なんせ1年前といえば、野良…

ルーレット

drive.google.com ルーレット1が選手画像あり、2が画像なしの簡易版です (Fn+)F9ボタンを押す(押し続ける)ことでルーレット的なことができます スマホだと・・・できないかな?一応適当なセルになにか入力すれば更新はできるはずです 1ならB3セル、2ならB1…

イナイレGO(アニメ)の必殺技成功率

11vs11の試合、5vs5のサッカーバトル、及び練習シーンでの成功率を集計したものです。 キャッチ技に関しては、完全には止めなくても自力でゴールの外に弾き出したら成功扱いとしています。また、発動が間に合わずに決まってしまったパターンは集計外です。 G…

第4回ドラフト杯 会議振り返り

第4回ドラフト杯の振り返り記事です。振り返りといってもそんな大したものじゃないですが。 ドラフト杯は第3回から参加していますが、私にとってはイナストを本格的に始めるきっかけとなった大会でもあります。そのため、こうして第4回にも参加させていただ…

無駄な作業

drive.google.com 自己満足でイナストのコマンドバトル計算ツールをExcelで作ってみたんですが どうですかねこれ どっか間違ってるかな